FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-10-30 00:02 | カテゴリ:吹奏楽
ちょっと言いそびれていたのですが、
長女の吹部、なんと全国大会に出場します。

日本管楽合奏コンテスト全国大会
この大会、
「このコンテストの予選審査は、指揮者・団体名を伏せ、エントリー
ナンバーのみを審査員に知らせて審査します。
当然、演奏団体のこれまでの実績等は審査員にはわかりません。
純粋に録音された「音楽」だけで審査しております。」
というもの。

さすがに東日本大会を惜しくも逃した吹部。
実力があった証明ですね。

先週土曜日、壮行会を兼ねた演奏会がありました。
素晴らしい演奏に鳥肌が立ちました。
最後の曲の後、アンコールの拍手が鳴り止まず、
アンコール2曲を演奏してくれ、なんだかコンサートに
行った気分にさせてくれました。
全国レベルは客を魅了してしまうのですね。

感動をありがとう。

無事インフルエンザにかからず
いよいよ、明日全国大会に出発します。

いいなぁ

楽しいだろうなぁ

これまで休みもなく、毎日コツコツ努力を重ねてきたご褒美ですね。

親は臨時出費となりますが、プライスレスな経験を子供達はしてくることでしょう。

マイルで応援に行きたいくらいですが、我慢します。

コンサートで見せてくれたあの心底音楽を楽しんでいる雰囲気で演奏しておいで!

応援してます!!


↑↑↑↑↑↑↑
FC2ブログランキングに参加しています。
今日もクリックお願いします。
スポンサーサイト
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:ミニバス
コメント(0) | トラックバック(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。