FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-11-23 22:41 | カテゴリ:ミニバス
土曜日、新人戦がありました。
はやくも新チーム始動です。

しかし、残念ながら登録9名のため、オープン参加です。
つまり、勝っても次の試合はできないのです。

しかも、1名は発熱で欠席。
5年生1名、4年生4名、3年生1名、2年生1名、1年生1名の計8名

コートの中には6年生はいない。
自分達でやるしかない。

緊張するのは無理もないけど、練習だと思ってやっといでといって送り出す。

すると3年生りのが1Qで7得点と大暴れ。
応援席盛り上がる盛り上がる
あの気の強さ、天性のものですね、きっと。

一人5年生も緊張しながら頑張りました。16得点。
4年生も全員得点しました。
2年生、1年生は、ルールもわからない中、頑張りました。

3Q、4Qは5年生1名、4年生4名で頑張りました。
シュートをボロボロ落とすも、ルーズボールにくらいつき
ディフェンスも必死に戻り、頑張りました。
最後は疲れてヘロヘロです。
でも力を余して怠慢プレーをするより百倍ましです。

終わって見ると、41-11で見事勝利!!
でもオープン参加なので公式記録は20-0で負け。
可哀相な気もしますが、恐らく今は1日1試合が限界でしょう。
まずは体力をつけ、そして仲間を増やす。
それが先決です。

これからも5年生が少ない分、苦しい戦いが続くことが予想されます。
でもこの子達を見ていると、この先楽しみで仕方ありません。
このまま、まっすぐ、強く、高く、伸ばしてあげたい。
強く強くそう思います。

そのためにも子供達に負けないよう日々精進です!!

と同時に団員を増やさねば!!

良い子のみんな!!
ミニバスは楽しいぞ~!!



↑↑↑↑↑↑↑
FC2ブログランキングに参加しています。
今日もクリックお願いします。
スポンサーサイト
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:ミニバス
コメント(2) | トラックバック(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。