FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-03-28 23:12 | カテゴリ:日記
この週末、本当は土日連続休出の可能性が高かったのですが、金曜夜、休出がないことが確定し、久々に何にも予定のない週末。

さて何しよう。

と思いをめぐらすと「あ、そういえば明日は会社のチームの練習だ」と思い出す。
すぐさま後輩と連絡を取り、車に便乗させてもらう約束を取り付ける。

次の日の朝、起きてまずテレビをつけ、バスケ番組をサーチすると02-03シーズンのNBAオールスターゲームがやっていて、それ見ながらブランチ。

時間になり、練習へ。

時間通りに練習に行くなんて、本当に久々。身体なんて動くわけない。

シュートは届かない。アップでもうすでにバテバテ。筋肉痛確定。。。

でも、楽しい(笑)


帰宅後、シャワーを浴び、Kコーチから受け継いだ指導者講習会のビデオを見始める。
何年か前の上〇男子のSコーチの講習会の模様。とても説得力があります。
また、このときの子たちのうまいこと。全道常連も納得です。
色々参考になったので、少しずつ取り入れて行こうと思います。

ついつい熱中してしまい、昼寝しようと思っていたのにしそびれた。。。

よし、ビールだ(笑)

やっぱ、バスケの後のビールは格別。土曜日終了。


明けて日曜日。よし今日は選抜見に行こう。
昼一ちょっと用事があったため、我が札幌Aの最終戦に間に合うように。

去年の初選抜スタッフからもう1年も経ってしまった。早すぎる。

会場に着くと駐車場は止めるとこないくらい激混み。体育館の中も完全に定員オーバー。

偶然、常盤Kコーチご夫妻を見つけ、ご挨拶。

A選抜は、スピードがありました。
オールコートでプレッシャーをかけ、相手のターンオーバーから一気に速攻。
他チームの選手達がまぶしかったですね。

スカイのJr.達も観戦してました。
見ながら何かを感じていたことでしょう。来年はあのコートに立っていよう!

何にも予定のないはずの週末が結局バスケな週末に。
そんな自分が嫌いじゃなかったりする。




さあ、あと一ヶ月もするとすぐ大会が入ってきます。
頑張らねばね。。。



↑↑↑↑↑↑↑
FC2ブログランキングに参加しています。
今日もクリックお願いします。
スポンサーサイト
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:ミニバス
コメント(0) | トラックバック(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。