FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-09-30 23:52 | カテゴリ:ミニバス
ホップサマーW2010、夕張で1泊して、フリースロー大会、ビンゴ大会、親の懇親会と今年も楽しませていただきました。大会主催側の皆様ありがとうございました。

そういえば、フリースロー大会はなんと我が娘が優勝しました(連続14本)。
今年は6年生のみで、6年生が3名以下のチームは5年生以下から補充可能という枠でたまたま出場できたのですが、無欲の勝利とでもいいましょうか。
本人曰く、心臓ドキドキだったようですが、いい経験になったと思います。

さて、大会の結果は以下のとおり。

優勝 :常盤
準優勝:新琴似北
3位 :苫小牧北星
4位 :南幌

特に3位決定戦は3度のOT。どちらが勝ってもおかしくない展開。
バスケの醍醐味を味合わせてくれました。
興奮冷めやらぬ中、行われた決勝戦。
危なげない展開で常盤が優勝。

もうすぐ秋の大会です。参加チームはそれぞれの地区で全市、全道、全国目指して頑張ってください。

我がスカイは下位リーグで1勝3敗。
もう少し勝ちたかったですが、子供達は良く頑張ったと思います。
敗戦の原因は、普段の練習からのものなので、100%指導者の責任です。
秋まで残り少ないですが、最後まであきらめずに課題修正に取り組んで行きたいと思います。


そして、心配いただいている検査の結果ですが、残念ながらあまりいい結果ではありませんでした。。。
術後間もないということもあり、今回は審判は控えさせていただきました。

来週月曜日、別な検査を行い、その結果で治療方針が決まります。

とりあえず、週末の練習、チャレンジカップには顔出せそうです。
子供達が一つでも多く試合でいいプレイが出来るよう、指導していきたいと思います。



FC2ブログランキングに参加しています。
今日も1クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓






スポンサーサイト
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:ミニバス
コメント(2) | トラックバック(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。