FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-03-21 23:35 | カテゴリ:日記
次女のミニバスとともに始めたブログ。
更新頻度がかなり下がって来ていますが、まだ少しはアクセスしてくださる方がいて、ありがたく思っております。

思えば、あの頃はブログが流行りだして数年経った頃だったかと思います。
日記を書く手軽さで情報発信できますが、問題は書くネタです。いつも三日坊主。
でもミニバスは話題に事欠きませんでした。だからここまで続けられたんだと思います。

しかし、今ではTwitterやFacebookなんてものも出来てきて、画像、動画、インターネット記事、youtube画像など、驚くほど簡単に情報共有できますよね。最近その手軽さにすっかりハマっています。

でも使い分けが必要かなと思っています。TwitterやFacebookは適度にガス抜きできるますので、おかげでブログに書く回数がめっきり減ってしまいましたが、でもじっくり語るにはやっぱりブログかなと思ってます。皆さんはどういう使い分けをしていますか?

なかなか語ることが億劫になったり、公の場では語れないこと多くなったりしていますが、それでも無性に語りたくなるかも知れませんので、なんとなくこの場は残しておきたいなと思っています。

というわけで、これからもよろしくお付き合いください(^^)/~




FC2ブログランキングに参加しています。
今日も1クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓



スポンサーサイト
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:ミニバス
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sumikawaskywalkers.blog116.fc2.com/tb.php/223-829d59cf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。