FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-09-16 22:49 | カテゴリ:ミニバス
先週は次女の練習とスカイの練習時間がズレたので、早速ミニの練習に来てもらうことに。

小学生は、背が高くなったお姉さん達と会えてうれしい。
中学生は、自分の原点である場所に来れて、また、可愛い後輩たちに会えてうれしい。そんな時間です。

スカイ2013はご存知のとおり、8人。5on5も出来ませんので、中2 二人、中1一人を混ぜてゲームです。
中学生には手を抜かなくて良いことを伝え、小学生にはガチンコでぶつかって行けと伝えます。

とはいいながら、中学生は50〜60%の力しか出してないと思いますが、てんで敵いません。

卒団生の成長がうれしくもあり、今のチームの不甲斐なさが情けなくもあり、複雑な気持ちです。

試合後、当然小学生は不機嫌です。いいんです。
敵わなくて悔しい。
あんな風に自分もなりたい。

そう思えばいいんです。

そして中学生も小さい子達のプレーを見て自分たちが小さい頃を思い出し、また自分も頑張ろうと思うわけです。

そんな場所をいつまでも残しておいてあげたい。切に思います。

30年以上続いた歴史あるチームだそうです。

なんとかしてチームを存続したい。

力を貸してください。皆さん。

なんだかちょっと湿っぽくなってしまいましたが、これからも明るく元気に頑張って行きますよ〜






スポンサーサイト
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:ミニバス
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sumikawaskywalkers.blog116.fc2.com/tb.php/233-a05074ec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。